« 子供だましという言葉は子供を馬鹿にしてる | トップページ | 5対4って... »

栗ごはん

050902
 気がつけば、もう9月。今日も晴れてて外が気持ち良さそうだったので、遅いランチを食べに近所のデニーズへ。近所のと言っても、一番近い荒川公園店はいつも騒がしくて落ち着けないので、デニーズに行く時はいつも軽い運動がてら自転車で西日暮里店まで行くのである。ここなら混んでる時間帯でなければ、ノートパソコン持ち込んで仕事してても大丈夫。(セットドリンク分の元を取るぐらいしか長居はしないので、ご容赦を。)
 天気はいいけど、さすがに8月程暴力的な日差しでもなくなってきたので、ちょっと初秋の気分をということで、「海老かき揚げせいろ蕎麦と栗ごはん」に「有機豆腐サラダ」を付けて。一見ヘルシーそうな錯覚を覚えるけど、よく考えたら蕎麦+御飯でカロリー過多(笑)。「初秋彩り御膳」の方にすればよかったかな。

|

« 子供だましという言葉は子供を馬鹿にしてる | トップページ | 5対4って... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133198/5752967

この記事へのトラックバック一覧です: 栗ごはん:

« 子供だましという言葉は子供を馬鹿にしてる | トップページ | 5対4って... »