« 毒電波時計 | トップページ | 無酸素運動がヘタ »

新ED公開

 作詞で参加し、先日レコーディングにも立ち会ったアニメの新エンディング曲は、日付変わって昨日が初回の放送だった。小さい女の子がコアターゲットのこのアニメだが、さすがテレビ大阪発というべきか、笑いのセンスもかなり弾けており、いろんな意味でよく作り込まれている。EDのコンペ参加のため何回か見て以来ハマってしまい、新EDとは関係なくここのところ毎週チェックするハメに(笑)。自分が歌詞を書いた曲にアニメーションがついて放送されているというのは、ちょっと不思議な感覚だが、今度は是非本職の作曲の方でこういう経験をしたいものである。

 アニメのタイトルは「おねがいマイメロディ」、曲は「夢見るチカラ」by まいめろでぃーず。ぬいぐるみ付き初回限定盤というのもあるようなので、サンリオのキャラでもあるマイメロディのファンの方はGetしてみては。(情報では、クリスマス仕様オリジナルデザインのマイメロのぬいぐるみらしい。)

|

« 毒電波時計 | トップページ | 無酸素運動がヘタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133198/6435577

この記事へのトラックバック一覧です: 新ED公開:

« 毒電波時計 | トップページ | 無酸素運動がヘタ »