« 手抜きうどん | トップページ | 毒電波時計 »

ママチャリで走る

051013_2
 海や川や湖といった水のある所に行くと、気分が落ち着くのはなぜだろう。会社の寮に住んでいた頃は、多摩湖まで行くのが週末のサイクリングコースだった。国立時代は、多摩川までの往復がジョギングコース。今は隅田川が一番近いのだけど、川沿いに自転車で長距離走れる場所がないので、今日は千住大橋を越え北千住駅をさらに北上して、荒川まで出たら、ジョギング&サイクリングコースが整備されており、快適。地図で確認したら、今日の走行距離は往復10km強。大した距離じゃないけど、夕方で途中からライトをつけてペダルが重くなった分、ちょうどいい運動になったかな。
 締切に追われてた後遺症で、就寝起床が異常に遅い生活から復帰できず。本当は夕方ではなくもっと日の高い時間に身体を動かせればいいのだけど。

|

« 手抜きうどん | トップページ | 毒電波時計 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133198/6383753

この記事へのトラックバック一覧です: ママチャリで走る:

« 手抜きうどん | トップページ | 毒電波時計 »