« ぬいぐるみ付き初回限定盤 | トップページ | 年の瀬 »

揚げポテトの彩りサラダ

051209
 午前0時、ジムの帰りの遅すぎる夕食(といっても、私の今の生活サイクルで言うと、昼食時相当なのだが)をとりにジョナサンへ。冬の新メニュー「揚げポテトの彩りサラダ」が非常に気になったので、思わず注文。ジャガイモ、さつまいも、里芋、蓮根を揚げたものがゴロゴロ乗ってて、どうみても炭水化物たっぷりなので、メインの「和風野菜のおろしハンバーグ」には、ライスをつけずに。これでも十分すぎるボリューム。おいしかったけど、普通にサラダとしてつけるなら、2人で1つでしょう。わたくし的には、蓮根とさつまいもが嬉しかった。

 ジムでせっかく絞ってるのに、そんなに食べちゃダメじゃんと言われそうだが、今は体重は現状維持で、まずは筋肉の必要な所の脂肪を筋肉に転化するってのが当面の課題なので、これでいいのだ。(運動だけしてちゃんと食べないと、仕事をする体力が残ってなかったりするし。)

|

« ぬいぐるみ付き初回限定盤 | トップページ | 年の瀬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133198/7537025

この記事へのトラックバック一覧です: 揚げポテトの彩りサラダ:

« ぬいぐるみ付き初回限定盤 | トップページ | 年の瀬 »