« 揚げポテトの彩りサラダ | トップページ | 特例って何? »

年の瀬

 気がつけば、12月も半ば。先週末あった毎年恒例の学生時代のバンドサークルのOBのライブパーティも今年は見物だけで、予備校の方の仕事は2006年シーズンの準備が本格化しはじめ、今年はこのまま音楽関係は低調なまま終わるかなと思っていたら、久々に来春に向けてのとある方面の楽曲のコンペの話が飛び込んできて、一気に慌ただしくなってきた。4月の番組改編にむけて、年末に発注が来て、人々が正月モードの時に働き、年明けに提出というパターンが例年多いのだが、今回のは締切が年内に設定されているので、ちょっと大変。まあ、今年はもしかしたら年末の発注すらこないのではないかと思っていたので、よかったといえばよかったのだが...。締切がクリスマス直後ってのも(苦笑)。
 外はすっかり真冬の空気。凍えながらジムから帰ってきたら、オリックス仰木元監督の訃報が...。最後の最後まで、現役野球人として生き抜いた人生は幸せだったのかもしれないけど、でも早すぎます。安らかに。

|

« 揚げポテトの彩りサラダ | トップページ | 特例って何? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133198/7643427

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬:

« 揚げポテトの彩りサラダ | トップページ | 特例って何? »