« 技術の空洞化の恐怖 | トップページ | 揚げポテトの彩りサラダ »

ぬいぐるみ付き初回限定盤

051205
 これが噂の「ぬいぐるみ付き初回限定盤」。見本盤はもらえると思っていたのだが、こちらの限定盤はさすがに来ないだろうと思い、とりあえず記念にamazonで予約していたのである。が、その後事務所から「見本盤、ぬいぐるみ付きとそうでないのが来てるけど、どっちが欲しい?」と言われ、まるで大の男がぬいぐるみなんて滅相もないとでも言うように「通常盤でいいです」と答えたのだが、実は自腹でゲットしていたのである(苦笑)。(事情のわからない方は、サイドバーにある「参加作品」参照)

 さすがにいつまでもこの愛らしいお姿が男の一人所帯に鎮座しているのもアレなので、クリスマス前に親戚の子どもにあげることにした。手放す前に写真撮影という次第。残念ながら、実家方面ではテレビ東京系列は放送していないのだけど。まあ、これならアニメを知らなくても喜んでくれるだろう。

 最近音楽業界を吹き荒れる寒波を受け、最近作曲のコンペの話もめっきり途絶えているのだが、さすがに専門外の作詞デビューで終わりなんて結末はありえないので、また自分からも動き出さねばとマイメロ様に誓う今日この頃。(インチャネさんも発注たのんまっせ。)

|

« 技術の空洞化の恐怖 | トップページ | 揚げポテトの彩りサラダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133198/7484356

この記事へのトラックバック一覧です: ぬいぐるみ付き初回限定盤:

« 技術の空洞化の恐怖 | トップページ | 揚げポテトの彩りサラダ »