« やっと一山 | トップページ | 放置プレイ »

小春日和

 なんとか、年賀状も来た分だけは書き終えて、一瞬肩の荷がおりた感じ。外も久々の小春日和でどこかに出かけたい気分だが、まだ肝心な仕事がこれからなので、とりあえずさっと汗を流しに行ってから、あと2日がんばって、怪しいコンペの曲を書かねば。
 しかし、年賀状書いてると、今度会おうと言っておきながら1年以上会ってない人がいっぱいいることに気付く。この年になると家庭を持っている人が多いので、仕事での付きあいでもない限り特に理由もなく飲もうなんてことがなかなかできなくなってしまう上に、会社勤めの人とはどうしてもタイミングが合わないので、淋しい限りだが、こういう人間ほどもっとマメさを持たないといかんのだろうな。

|

« やっと一山 | トップページ | 放置プレイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133198/8170467

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和:

« やっと一山 | トップページ | 放置プレイ »