« こむらがえりました。 | トップページ | ねちがえました。 »

パーティーで主役をとる?

060228 昨年秋に音楽担当で参加させてもらったDVDソフトの情報を、ようやくネットで発見。完成品も見てないし、ちゃんと発売になったのかも聞いてなかったので、本当にこれなのかは定かではないが、タイトルが一緒で内容もそんな感じなので、きっとこれだろう。(その後撮り直して、音楽も別の人が担当したなら知らないけど(笑))
 アクタスソリューションって会社のコンビニ向けDVDブックとして出たらしい。これはどういう層を対象にしてるのだろうと不思議にはおもっていたのだが、コンビニ売りということで妙に納得。
 タイトルは「技・パーティーで主役をとる!!」。買った人のブログによると、税込み950円だそうで。

|

« こむらがえりました。 | トップページ | ねちがえました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133198/8872223

この記事へのトラックバック一覧です: パーティーで主役をとる?:

« こむらがえりました。 | トップページ | ねちがえました。 »