« 確定深刻 | トップページ | 筋違い »

春の夕焼け

060321 気付いたら、もう世間は春分の日。桜も開花宣言。今年は花見はできるかなあ。どこか1日だけならなんとか空けられるとは思うのだが、そんなに自分だけに都合のいい日程につきあってくれるメンツを探す余裕が...。
 で、いくら世間と隔絶された生活をしてると言っても、WBCぐらいは気になってチェックしており、今日は仕事は一旦休憩して観戦。YBファンとしてはチャンスで多村に代打福留を出された時はオイオイと思ったが、まあそれが勝負の流れなんだろう。今回印象に残ったのは、イチローでも松坂でも上原でもなく、王貞治という人物はいろんな意味でホンマモンだってことですな。長嶋茂雄とかの場合は、どちらかというと「スター錦野」と同じようなニュアンスでのスターだけど。この生ける伝説が率いていながら、謎のプレイオフ制度のために2年連続涙を呑んでいるホークスにも今年は今さらながら注目。城島はいないけど。
 写真は、今日が祝日だったことに気付き、あわててジム(平日は23:30、祝日は20:00閉館)に出かけようとした時の夕焼け。ジム通いもさすがに今は週2回ペースに落ちているので、おなか周りがまたゆるくなってきた気が...。これ以上ペースダウンさせるわけにはいかないのである。

|

« 確定深刻 | トップページ | 筋違い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133198/9197504

この記事へのトラックバック一覧です: 春の夕焼け:

« 確定深刻 | トップページ | 筋違い »