« WILL | トップページ | @niftyサポートセンターとの応酬 »

ブロッコリーとポテトのスープ

060419 ジム通いも、2週間ブランクが空いてしまっていたので、久々に行ったらキツイのなんのって(苦笑)。ランニングマシンも、普段は8km/hからスタートして、最後には時速10km/hまで上げてトータル30分なのだが、今日は9km/hまでが限界。(一応がんばって30分は走ったが。) サーキットトレーニングも2ラウンド目の途中でギブアップ。運動後のサウナにもいつもは冷水浴をはさみながら6分×3回入るのに、今日は4分でダウン。やっぱり、継続してないとダメですな。それでも、今年はジム通いの体力の蓄積があったから、なんとか風邪も引かずにピークを乗り切れた気もするが。また週3ペースを復活させないと。
 ジムの後、よく利用するのが、近くのモスバーガー。昼間の場合は、南側の席が気持ちいいひだまりになっていて、読書にも最適。お気に入りは、野菜たっぷりの「ブロッコリーとポテトのスープ」(460円)。特に冬場は、身体の中から暖まるので、ずいぶんお世話になりました。そこそこボリュームもあるので,バーガー類のセットにこれを付けると、結構ディナー代わりにも。今日のメニューは、プレーンドッグ+グリーンサラダ+ストレートティー+ブロッコリーとポテトのスープ。計657kcal(笑)。バーガーショップで食べるにしては少々お値段的には贅沢だけど、マックとかに比べたら気分だけでもヘルシーだし。
 そういえば、匠味シリーズは、まだ食べてないなあ。今度トライして見ねば。(さすがに、匠味十段はちょっと(笑)。だいたいどうやって食うんだ?アレ。)

|

« WILL | トップページ | @niftyサポートセンターとの応酬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133198/9662961

この記事へのトラックバック一覧です: ブロッコリーとポテトのスープ:

« WILL | トップページ | @niftyサポートセンターとの応酬 »