« ダヴィンチ・コード 上・下巻 ん? | トップページ | 打倒ブタジル »

後処理中。

 先々週までで今期の模試作成の仕事が終わり、ちょうどその直後に入っていたバーチャル絵本のBGM制作の仕事も今週の月曜締切でなんとか一段落して、やっと本格的にW杯観戦モード突入かと思ったのだが、締切に追われている間にさぼっていた各仕事関係の情報の整理の作業やデータのバックアップ作業がたまっており、そこまで片づけないと部屋の整理もままならないということで、結局ずるずると後処理作業中。早くすっきりして、7月からは人々とのコンタクトも復旧したいもの。声をかけたら、皆さん付きあって下さいね〜>友人諸氏。
 なんとなく、日本−ブラジル戦の日程を一日勘違いしていて、今夜だということにさっき気付いたのだが、タイミングよく(?)生活時間のずれ具合が「これから眠い」ぐらいになっているので、もう寝る。
 それにしても。たとえ奇跡(ないし、ブラジル側にトラブル)が起きて、日本が2点差勝ちしても、ブラジルがジーコに気を遣ったことになっちゃうんだろうな。それで、オーストラリアが勝ったり、クロアチアが2点差勝ちしたりなんかしたら目も当てられない...。それでもまだ可能性がゼロでない状況で第3戦を見ることができるのはよしとするしかないか。

|

« ダヴィンチ・コード 上・下巻 ん? | トップページ | 打倒ブタジル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133198/10634705

この記事へのトラックバック一覧です: 後処理中。:

« ダヴィンチ・コード 上・下巻 ん? | トップページ | 打倒ブタジル »