« 久々の映画 | トップページ | キングソンかキングストンか »

ブラジル×フランス決定!

 W杯決勝トーナメント1回戦終了。スペインかわいそう。そんなに強いなら、グループリーグ1位で突破しろよな>フランス。結局グループリーグ2位のチームが勝ったのはG組がらみのスイス×ウクライナとスペイン×フランスだけ。ウクライナが漁夫の利。PK外しても勝ったシェフチェンコの強運がどこまで続くか。
 それにしても、スペインが負けた以外は、全くサプライズのないベスト8。くやしいけど、残りの8試合はすごい試合ばかり。
 決勝はやっぱりアルゼンチン×ブラジルになっちまうのかな。ドイツ×イングランドなんてのも見たいけど、オーウェンの抜けたイングランドのベッカムの神通力も準決勝止まりか。

|

« 久々の映画 | トップページ | キングソンかキングストンか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133198/10707682

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジル×フランス決定!:

« 久々の映画 | トップページ | キングソンかキングストンか »