« ぐるぐるぐーぐるあーす | トップページ | 恥ずかしい »

ホッケンハイムリンク by Google Earth

 さっきF1を見ていて、ふと気になってGoogle Earthでホッケンハイムのサーキットを探してみた。いろいろ検索してHockenheimの場所を探して、ようやくそれらしい物を発見したが、どうもサーキットの形状が違う。どうやら、2002年以降コースレイアウトが大幅に変わったらしく、衛星写真が撮影されたのはそれ以前だったようである。Google Earthではそんな以前から蓄積された画像データを使っているんだということと、Hockenheimはこんな無茶なロングストレートがあるコースだったんだという2点に感心。(Google Mapではこちら。)
 シューマッハはしぶとくがんばっておりますなあ。チームAguriはちょっと見てて辛い。琢磨の選択は正しかったのかなあ。

|

« ぐるぐるぐーぐるあーす | トップページ | 恥ずかしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133198/11161732

この記事へのトラックバック一覧です: ホッケンハイムリンク by Google Earth:

« ぐるぐるぐーぐるあーす | トップページ | 恥ずかしい »