« ホッケンハイムリンク by Google Earth | トップページ | 猫耳疑惑 »

恥ずかしい

 もともとそんなに好きではなかったのだが、TVで大々的にやっていたのでつい見てしまった。1回ダウンも奪われ、ボコボコのままなんとか12Rまで持ちこたえた所で、まあこの挫折を糧に大人になってくれと思いジャッジは見ずにTVを消して、近所のローソンに買い出しに出かけた。「メンチ切ってカツサンド」だのなんだのと奴の写真付きの大量のキャンペーン弁当の類いが並んでいたが、今日はこれ買うやついねーんじゃねーかと思いながら、写真のついてないのを選んで買って帰って、ふとネットのニュースを見ると...「判定で世界王座獲得」...それって...。

 このジャッジに関わった連中と同じ日本人であることが恥ずかしくなった。

 やっぱり、あのローソンの弁当は大量に売れ残ったんじゃないかと思う。きっと。

|

« ホッケンハイムリンク by Google Earth | トップページ | 猫耳疑惑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133198/11233957

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしい:

« ホッケンハイムリンク by Google Earth | トップページ | 猫耳疑惑 »