« 猫耳疑惑 | トップページ | 船出 »

宿題が一つ

 去年の前半まで活動していて、私自身が忙しくなってちょっと休みたいと言い出したのを契機に今はお休み中の社会人バンドのメンバーからのお誘いで、久々に集合@恵比寿のメキシコ料理店。それぞれの抱えている状況、音楽に対するそれぞれのスタンス等々、すぐに活動再開ということにはならないけど、とりあえずみんなに会えてよかった。せっかく縁あって集まったのに、このまま交流が無くなったら悲しいなと、ちょうど思い出してたところだったので、1年前にやり忘れていた宿題を一つ済ませることができた感じ。集合をかけてくれたメンバーに感謝。
 で、普段アルコールをほとんど摂取しない生活をしている自分としては、ジョッキ3杯ぐらいのビールでかなり酔いが回り、ようやく今落ち着いたとこ。相変わらず酒には弱い。

|

« 猫耳疑惑 | トップページ | 船出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133198/11330985

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題が一つ:

« 猫耳疑惑 | トップページ | 船出 »