« 「問題のある問題」の問題 | トップページ | 映画3連発 »

トンネル脱出?

 久々に長いトンネルだった...。今月頭に脱出するはずが、もう半月経っちまったい。仕事の原稿ようやく提出。
 やることは山ほどあるが、せっかく天気もよさげだし、よし、決めた。3日ほどあっちの仕事もこっちの仕事も一切休もう。
 日付変わって今日はジム・買い物・大掃除・部屋の模様替え(ある意味全部仕事だが...)。明日は美容室に行った後映画三昧。明後日はどこかアウトドア散策。
 そう、世間の会社勤めの人たちには土日祝日があるんだから、自分もちゃんとたまには「休日」を設定しないと、心も身体ももたない。で、そのための最大の難関は...またもや反転している昼夜を今日これから無理やり戻せるかどうか。
 仕事のキリのいい所で書こうと思っていてのびのびになってたメールが1通あるのだけど、長くなりそうなので、明日にしよう。10日以上遅れてるから、あと1日だけ...って、友達無くすなあ。
 1ヶ月近く一滴も飲んでないアルコールの力でも借りて、さっさと寝よ。

|

« 「問題のある問題」の問題 | トップページ | 映画3連発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133198/12678324

この記事へのトラックバック一覧です: トンネル脱出?:

« 「問題のある問題」の問題 | トップページ | 映画3連発 »