« おあずけ | トップページ | エポ! »

やっと...。

 3連勝でストップした巨人に代わり、5連勝の横浜が首位。今日はとりあえず中日の粘りをほめてあげよう。数年前のような1日天下で終わらぬよう、明日からの対中日3連戦が本当の勝負である。
 それにしても、あの試合展開で(エラーがらみで自責点0とはいえ)満塁から押し出し四球と犠牲フライで2点差を追いつかれたホセロが勝利投手ってのは...どうよ。
 今日は、セ・リーグは3ゲームとも、狙ったようにホームチームが1点差で勝つ打撃戦で、球場は盛り上がったことだろう。今年は1回ぐらいは横スタに行きたいものだ。

 「やっと」と言えば、ヤットことガンバの遠藤が、最近堂本剛に見えるのは私だけか? 今日はガンバもなんとか引き分けて無事首位を守ったようだが、開始早々のマグノアウベスの一発退場はなんだったのだろう。相手を蹴っただの、故意ではないだの、いろんな情報が飛んでいるが、実際の映像を見てないからもやもやだけが残る...。前節も、Jの審判は明らかな誤審のオンパレードだったからなあ。真面目なマグノがそんなに悪質な行為をするとは思えんのよねー。


 世間はGW後半がスタートしたらしいが、暦の休みとは関係のない仕事をしてる身としては、今年は開き直って仕事に専念...のつもりが、あんまりはかどっていないなあ(苦笑)。まいっか。

|

« おあずけ | トップページ | エポ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133198/14945140

この記事へのトラックバック一覧です: やっと...。:

« おあずけ | トップページ | エポ! »