« 国際子ども図書館 | トップページ | 「Queen」 »

いつみても波乱万丈

 朝、ふとTVをつけたら、日テレ「いつみても波乱万丈」に尾崎亜美さんが出演していた。ちょうど出かけようとしてたところだったので、途中から録画したものを今視聴。ファンとしてはよく知っている話も初めて聞いた話もあり、いろいろ思うこともあったのだが、それはそれとして。たまにしかTVに出ないのに、出たらかならず「オリビアを聴きながら」を歌わされるっていうのは、本人としたらどうなんだろう。ファンとしては、ちょっとくやしい感じも。
 そういえば、「オリビア〜」の、「Making good things better」というところ、杏里の方はわからないけど、亜美さんが歌ってるのはいつも「Making goodness better」みたいに聞こえるのは私だけ?

|

« 国際子ども図書館 | トップページ | 「Queen」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133198/15471875

この記事へのトラックバック一覧です: いつみても波乱万丈:

« 国際子ども図書館 | トップページ | 「Queen」 »