« サマータイム | トップページ | いい天気。 »

なんとか完走。

 ここのところ毎年、12月頃から約半年、某仕事で人にも会わず自宅缶詰めで、気がついたら初夏から梅雨ってな感じで、人生の半分棒に振ってます。

 が、とにもかくにも、先程提出した成果物で、ようやく今期終了。これからしばらくはちょっと心と身体のケアをしてから、ぼちぼち動き出したいものです。まずはこれから1時間仮眠をとってから、コロンビア戦+ビールあたりで一人打ち上げ。(なんせ、例によって30時間ぐらいダラダラと仕事してたので、寝ないと。)

 それにしても。去年までは、それでも多少は平行して別の活動もしてたのだけど、今期は先方も完全に丸投げになってしまい、本当に他になんにもできなかったにゃー。ちょっと本気で1ヶ月ぐらい完全休養しようかな。

 さて、寝よ。

|

« サマータイム | トップページ | いい天気。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133198/15323920

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか完走。:

« サマータイム | トップページ | いい天気。 »