« 廃屋・海・月 | トップページ | 修理2件 »

惨状

070904_1 この記事からまだ3ヶ月も経っていないのだが、iBookのキーボード防護シートは既にごらんの惨状。よく使うキーのあたりが伸びて、ボコボコになって使い物にならない。そもそも、キーボードの文字がはがれて目視できない→仕事の効率低下という状況の対策のためのインレタ+防護シート作戦だったのだが、これでは結局キーボードはよく見えず、かえってタッチの邪魔になるだけで、何の役にも立たない。
070904_2 シートの下のインレタも、ゆがんだりはがれたりで、かなり汚くなっている。やっぱり、キーボードを張り替えないと根本対策にはならないか。そもそも、爪でこんなに簡単に削れてしまうキーボードの材質に欠陥があるとしか言いようがないわけだが。

|

« 廃屋・海・月 | トップページ | 修理2件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133198/16336508

この記事へのトラックバック一覧です: 惨状:

« 廃屋・海・月 | トップページ | 修理2件 »