« 携帯ゲーム機 | トップページ | ヤットのPK »

ビッグイヤー

 PKになった時、C・ロナウドが外して決まる予感がしたのだが、用意されていたドラマはそれだけではなかったようで。今年はやっぱりマンUの年。ただ、オシム前監督じゃないけど、PKのドラマよりは、時間内で決着するドラマの方が見たかった。
 それにしても、サッカー界の移り変わりは激し過ぎる。セリエAが最高峰とか言われていたと思ったら、銀河系軍団からロナウジーニョ擁するバルサへとスペインリーグに主役を譲り、アンリも加入してしばらくはバルサの時代かと思いきやこの1年で一気に失速して、今はプレミアリーグからUEFAチャンピオンズリーグベスト4に3チーム。
 クラブW杯では、是非ともマンUvsガンバの赤青対決を見てみたいものです。ファンデルサールに遠藤のコロコロPKとか、C・ロナウドからボールを奪う明神とか。

|

« 携帯ゲーム機 | トップページ | ヤットのPK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133198/41282558

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグイヤー:

« 携帯ゲーム機 | トップページ | ヤットのPK »