« 3次予選突破。 | トップページ | 本書く始動 »

7月だ。

 数ヶ月前に、今年から個人的に7月から1年が始まることにしようと宣言した、その年の初めの7月1日がもうやってきてしまった。一応、新たな気持ちで「新年」を迎えるために、6月中ごろから部屋の模様替えにも着手したのだが、一旦全ての物が床に並べられた状態からようやくほぼ一通り片づいたのが今朝。現在毎月末には原稿の締切を抱えているので、どうしても部屋の整頓作業に専念できなかったのである。(他にも諸々理由はあるのだが...) とりあえず3箱分ぐらいの書類も捨てて、ちょっとスッキリ。

 結局、一年の計を立てるのは、これから一旦寝て夕方からになりそうである。どうにも先が思いやられる(苦笑)。

|

« 3次予選突破。 | トップページ | 本書く始動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133198/41703825

この記事へのトラックバック一覧です: 7月だ。:

« 3次予選突破。 | トップページ | 本書く始動 »